おでかけ

今日はずっと行ってみたかった近江屋洋菓子店へ行ってきました。

カップがかわいい!ケーキもおいしかったです。ただ、今日は寒かったので、ジュースを飲む気持ちにはなれず、残念でした。

久しぶりに会ったお友達と長居をしてしまいました。彼女は旦那様のお仕事の関係で秋から1年間イギリスへ行ってしまうのですが、夏はバタバタしてしまって会えないから、と今日会うことにしたのです。普段も大阪に住んでいるので、なかなか会えないのだけど、またしばらく会えないのかと思うとさみしいな。スコスへ行ってお買い物をして、また場所を移しておしゃべり。話すことは尽きないのね。


スコスでは封筒のテンプレートを買いました。このプレートがあれば、どんなものでも封筒にできちゃうという優れものです。中くらいのと小さいのを買いました。うふふ。