うわ〜!

CDJFの放送を観たのですが、もうすごいのね!行かなかったことを後悔したよ。
や〜、初めからメンバーが楽しそうなので観ていて楽しくなっちゃうよね。「須藤くんが好き勝手やってる姿をにこやかに見つめる斉藤さん」の図はいつ見ても微笑ましいね。鬣で「ストーの好きなように〜」とか言っていたことがあったのですが、もうそういう表情なのね。器が大きいよ、斉藤さんは。

それにしてもこのときの須藤くんの髪型が見たことないくらいのボブですね(笑  その反対をいく斉藤さんのアシンメトリー具合(笑
そしてフィリポ、ちょっとふっくらした?気のせいかな。宮川さんの踏み込みはいつ観てもテンションが上がるし、コテさんのコーラスしているときの顔から目が離せないし、見どころ満載ですね。

何にしても初めのセッションと電波にのってが素晴らしいよね。