ユニクロ×G.V.G.V.

コラボTを買いましたよ。むふふ。いつも拝見させて頂いている方が大型店じゃなくてもあったよ〜と書かれていたので、行ってみたら・・・ありました!United Bambooのも素敵だったのだけど、似合わなかったよ。イランイランのはまだみたいですね。これも欲しいな。

あとはね、ずっとずっと欲しかったrepettoのトートバッグ(S)が再販になったと知り、いろいろ探したのですが、もう完全に出遅れてしまいまして、グレーが欲しかったのですが、定番の黒を通販で。黒もかわいいから、届くのが楽しみです。

食パントート*1を頼んだばかりだというのに、・・・(苦笑  こちらは届くのを待ってる最中なのです。「食パントート」って響きが良いよね。食パンは入れず、普通に使う予定です(笑