我慢できなくて

本当は来週まとめて買おうと思っていたのに、昨日のライブを観たら、我慢できなくなってしまいました。

横濱ウィンナー [DVD]

横濱ウィンナー [DVD]

本当に、行かなかったことを後悔してしまいます。きっとこの編成で、Dr.があらきさんというのも大きいな。昨日も書いたけど、こういう音を出せるひととやると、本当に音が輝く。ワルツのツアーも良かったには良かったんだけど、これを観ちゃうとね・・・。
家出娘が豪華過ぎる(笑 

とにかくどの曲も素晴らしい。CDで出したのに、わざわざDVDで?とか思っていたけど、これは出さなくちゃいけないね。ライブ観てないから言えたんだな。
みんな買うと良いよ!

でも、この佐藤くんのハンチングはいかがなものかと思うよ(笑 コラボして・・・というのもあるんだろうけど。いくら佐藤くんだいすきな私でもちょっと・・・と思うよ。