アフタースクール

早速、観てきました。面白かったよ。
佐々木さんに堺さんに大泉さん。*1それだけでも素敵なのに、さらに(ちらっとですが)中山さん!ムロさんも。
佐々木さんはまた違った一面を見たようで、ドキドキ。鹿男のときも、こんな裏がありそうな役も素敵なのね〜、とか思っていたのですが、こちらも負けず。幅広い!
堺さんはあの笑顔(特に目)に惑わされる。心が読めないもの。

わぁ、そっちに?という展開もありながらも、分かり難いということもなく、明快なストーリー。



ただ隣の女の子が食事の後だったようで、息が…。軽い拷問のようでした。指定だから席を移るのも気がひけて、ひたすら我慢したけど。

*1:佐々木さんと堺さんの絡みはなかったけれど(笑