自分へのプレゼント

THE3名様 俺たちのサマーウインド [DVD]

THE3名様 俺たちのサマーウインド [DVD]

今年はTHE3名様を(2日遅れだけど)自分へのプレゼントに。
ミッキー・・・ちょっと太っ・・・た?そして髪、長っ!まっつんも長いけど。*1
仕事帰りに買って、待ちきれなくて車で音声だけ聞きながら帰ってきた(笑
エンディングがどんどんレベルアップしてるよね。

あとは、コレを買いました。

PLANET PIMP

PLANET PIMP

眠れない夜のかがやき

眠れない夜のかがやき

golfは今週のライブに向けて。お会計の時にスタッフさんに「これ持ってますか?」と出されたのがWALKING〜のフライヤー。持ってるっていうか・・・既にチケット予約済みです(笑 こういうときに「愛想の無い答えしかできない自分」というのは後から相当落ちるよな。なんでもSiamese catsさんがお友達なんだそう。
music from the marsはスパルタの伊東さんが参加してるfresh!のメンバー・藤井さんのバンドなんでしょ?
なんだか楽しいライブになりそうです。お休みも取れたので、最初からゆっくり観れるよ。
あっ、ウミネコのデモ買わなくちゃ。VOL.1で止まってるからね(苦笑  そういえばPARKDINERっていつも行ってる岩盤浴のお隣さんだったんだね。都内とかから観に来る方は大変だな・・・バスかタクシーだものね。私は車でばびゅ〜んと。

*1:まっつんは短い方が素敵だと思います!2弾のときとか、ときめく☆