諸々

思い出くるりん

思い出くるりん

もう、読みながらうるっときちゃった。くるりを聴くひとの綴ることばはいいな、って思う。
数年前はBBSに入り浸っていた私も、もうあの場所を訪れることも無くなった。でも、この前のライブの後に一度だけ覗きに行ったんだ。それくらい素晴らしいライブだったからね。
京都駅・大階段でのライブの写真を見たら、あの頃の気持ちが蘇った。「京都でくるりを観る」というのはくるりをだいすきなひとにとって特別な想いがあると思う。あれから、京都でくるりを観ることは叶っていない。*1
私にもそういう想い入れがあるように、聴くひとそれぞれの生活に寄り添っているのでしょう。ひとりひとりの感情と結びついて、特別になっていく1曲がある。素敵な奇跡です。

FUDGE (ファッジ) 2008年 06月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2008年 06月号 [雑誌]

郁子ちゃん、かわいい。ブルーが似合うよね。
sweet (スウィート) 2008年 06月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2008年 06月号 [雑誌]

sweetは前にも書いたような気がするけど・・・完全に方向性が変わっちゃったな。(自分と、ね)

*1:音博でも良いのだけど、やっぱり磔磔で、と思ってしまうのです