今日もまだまだ続いています。

WATERMARK MESSAGE

WATERMARK MESSAGE

昨日は、「やっぱり・・・」と思い立ち、移籍後のアルバムをアマゾンさんでクリック。今、レコード屋さんへ行ってもきっと見つからないであろうアルバムをおうちで探すことができるのは本当にすごいことですね。うん。
その2枚の他に、ヤシさんと雨奥さんは今もふたり一緒にoo-partsというバンドで活動しているというのをミクで知ったのでこちらも頼んだよ。ヤシさんは今もかっこよかった(笑 いつかライブも行こうっと。雨奥さんのベースは(最近気付いたのだけど)とても好みみたいなんだよね。
や、当時は幹やん*1と多田っちに夢中だったから(笑  高校生だったので、完全にミーハー的理由で(笑  
とにかく届くのが楽しみです。

*1:私の記憶では立井さん→幹やん  小林さん→(コバヤン説もあるけど)ヤシさん  多田さん→多田っち  奥迫くん→奥さんと呼んでた気がするのだけど、たぶん友達とふたりで呼んでただけかも(苦笑