届いたよ

キャスで頼んでいたバッグ。キャスでは初めて関税取られた・・・。しかも、Deliverry Noteに記載されてるのに入ってないのがあったよ。いつもだったら別便で送られてくるのは記載されないはずなのに。文法として合ってるのかわからない文章で問い合わせのメールを送ってみたのだけど、通じるかな(苦笑
でも、Luggage bag*1が届いたので、いつでも逃避行できます。ふふ。早く使いたい!


あとはね、ついにHUNTERのラバーブーツを買ったのよ。Merlotにしました。軽くて履きやすいし、すごくバランスがよく見えるよ。そこから上の足の太さが目立つくらいに(苦笑

*1:想像していたのより大きかったけど。そしてグレーの色味が強かったのだけど、アイボリーより汚れにくくて良いのかも。