雲展

原田奈々さんの展示へ行ってきました。雲が広がっていて、この部屋だけがぽっかりと浮いてるみたい。
ゲストとして安斉将さん、扇谷一穂さん、Sunuiさん、嶋崎かづこさんの作品もありました。扇谷さんの小物がとてもかわいかったのだけど、今回は我慢。
ツーリズモしか持っていなかったので、ピアニストとてぃーだぬーふぁを連れて帰ることに。

ギャラリーの方(たぶん)が「あそこに座っているのが奈々さんよ」と教えていただきました。さらにご配慮を頂いて「何か書いてもらう?」とペンまでご用意していただきました。「ツーリズモ、本当にだいすきなんです」とか全く言えず、サインをしていただきました。嬉しすぎる!

27日までGALLERY it'sで開催されてますので、是非。