いいな、いいな

皆さんFUJIなのね・・・気をつけて、楽しんできてください!今年もフェスは不参加なんですけど、皆さんがわくわくしている様子を呼んでいると浮き足立っちゃうな。なんにも無いのに(笑
いいもん、私は明後日、美容室に行ちゃうんだから。本当は日曜日に美容室なんて(混んでるから)行きたくないのに、行っちゃうんだ〜。

そういえば職場の休憩室の床がきれいになっていてうれしい。気持ちが良いです。
ついでに階段もお掃除してくれたらいいのに。今まで働いてきた中で、今いる百貨店が1番汚い。こんなに汚いところ初めて。古いとかじゃなくて、お掃除が行き届いてない(というより、絶対にしてない)感じ。業者さんの範囲外なのか分かりませんけどお掃除してるの見たことないもの。社員が交代でやったら良いのにね。外側ばかりきれいにしても、バックヤードがあれじゃ・・・ね。
やっぱり環境が良ければやる気もおこると思うのよね。明るい気持ちになるし。あぁ、仕事だ…じゃなくて、仕事やるぞ!ってなるよ、きっと。