本気でうらやましい

サマソニで須藤くんが「ステージを耕しますよ」と叫んでたそうですが、ご覧になられた方が本気でうらやましいです。 そしてこの件についてのレポを読む度吹き出します。もはや鉄板のネタです(笑

こういうテンションの須藤くんが本当にだいすきです。ひゃっほう!と(心の中で)叫びたくなります(笑 知らないひとから見たら「このひと大丈夫?」と思われそうな行動も彼らならうれしくなる。やっぱり愛だね。こうして好き勝手に動く須藤くんとそれを微笑ましく見守るメンバー(斉藤さん)の構図が素晴らしいと思います!*1それを楽しめるオーディエンスが多いのも髭ちゃんの素晴らしさです。

や、本当にテンション上がるね〜!いつも拝見させて頂いている方のレポ読んでにやにやしちゃったもの。思い出す度にときめきます。
こういうステージを待ってるんです。たとえフェス用のセットリストだろうと、毎回違った演出(演出?)をしてくれるとね。
あ…でも隅をつつくような選曲も待ってますよ!切実に。そこから切り込んでいってくれるのも期待してます。
髭ちゃんには、あっ、と驚くことを期待しちゃうんです。良い意味で期待を裏切られてきたからこそ、ですよ。

これからの髭ちゃんが楽しみで仕方がありません。ふふ。

*1:完全な想像ですけど、きっとそうに違いないという確信があります(笑  鬣でだったかな「須藤のすきなように・・・」と言っていたのが印象的です。そういうのも含めて楽しむから、っていう器の大きさを感じます。