お買いもの

そういえば、ここ数日騒いでいたkino×UTですが、子羊柄を2色とチュニック(壁紙柄とタッセル柄)を買いました。かわいいなぁ。Tシャツもかわいいけど、やっぱり着ないかなぁと思ってやめました。*1さて、サーマル生地の子羊さんはどうやって着ようかな。

最近まつげが全然上がらない〜!と思い新しいマスカラを買ったり、ガミラシークレットの石鹸*2とゴートミルクソープ*3を買ったりしてます。石鹸が切れていて、ボディソープを使っていたのですが、やっぱり全然違うよね。石鹸の方がすき。お友達に頂いたのもまだ使っていないのでソープとマスカラばかりストックが増えていきます。

*1:カットソーは着るけど、普通のTシャツってほんと着ません。あんまり(だいぶ)Tシャツが似合わない体型みたいなので。

*2:ちょう高級なのでドキドキします(笑 買うときもドキドキした。使うのが楽しみ。

*3:これがすごく良くて、もう何年もリピートしています。いつもまとめて買います。コレを使い始めたら、ボディソープ使えなくなった。