時がたてば

時がたてばのPVをやっとチェックできました。なにあれ…もうヤバいですよ!胸がきゅうっとなるよ。とろける。とにかく曲もPVも素晴らしい出来なので観てください。
途中でアコギ1本の弾き語りになるところがたまりません。1回目はもう少しスロウテンポの方が良いんじゃ、と思ったけど、何度も聴くうちにこれくらいがちょうど、なんだなぁと。スロウテンポにすると、多分涙腺を刺激し過ぎるわ。ライブでポロリポロリと歌われたら確実に危ないと思います。何度リピートで聴いてもきゅうんとするよ。空気がやわらかくまあるくなるよ。
そして、この詩をかいた郁子ちゃんが神だと思います。郁子ちゃんが歌うのも聴いてみたい。

はやくアルバムを聴きたい!あと5日です。