もうすぐ

あと10日後にはときめき週間の始まりです。それまで気持ちがふわふわして仕事になりません(笑
秋のせいなのか「楽しいこと」とか「ときめくこと」をしたい!とうずうずしています。
でもね、(明日はスパルタさんだし)「楽しいこと」はあるけれど「ときめくこと」というのはなかなか無いわけですよ。乙女な子たちは日常に転がってたりするのかもしれませんが・・・。仕方がないので楽しいことでときめいてこようと思います。効率的〜!コウセイさんの変な動きとか、伊東さんのステップにときめく予定です(笑 
来月の連休も、マーズ→スパルタ→fresh!があるのでときめいてくるよ!ときめき週間です。
この際、イタイのは承知で、とことん進んじゃえ、と☆

この前のエントリにも繋がるのですが、一方的な感情(かっこいい!とか素敵!とか)は比較的簡単なんです。でも、それが自分の半径3m*1で起こそうと思うと、それは非常に難しい。
なのに、突発的にときめきたい時というのが訪れます。そういうときはその気持ちだけが膨らんで、ときめけた例がありません。ふふふ。

*1:1mでも5mでも良いんですが。