今日の音

お友達やはてな界隈のround upの感想を読んでいたら、ここへ誘われてしまいました。

sweet montage A

sweet montage A

Gradation'12

Gradation'12

私はやっぱりsweet montage Aが1番すき。なぜって、幻想港町が収録されてるからに決まってるよ(笑 私のANATAKIKOUはすべてそこから始まっているのです。
それにしても、こんなに素敵な曲ばかりなのに・・・もっともっとたくさんのひとに聴いて欲しいよ。
音源聴いてるとライブ行きたくなっちゃいますね。でも今決まっている予定だと無理なのよね。そしてライブがもっと盛り上がれば良いと本気で思っています。や、ステージ上は盛り上がってるんだよな・・・(苦笑