ぼくにできること

郁子ちゃんのCDを買いに行ったら、今野さんのがかなり目立つところにありまして、発売日を忘れていた私でも気付いた、というわけです。ありがとうございます☆それによって?真心さんはちょっと先送り(笑 ボーナスが入ったら、いろいろとまとめて・・・ね。

WALKING IN THE RHYTHM 081205 HOMEのフライヤーも無事に確保。このフライヤー、本当に素敵なんですよ。だからこっそり2枚貰ってきちゃった。うふ。*1

ぼくにできること

ぼくにできること

さっそく、聴きながら帰ってきました。
ものすご〜く、良いです!涙にじんじゃうくらいがもう本当に良いの。
ライブで聴いたことのある曲はちゃんと覚えていて、いちど聴いたら記憶に残るうたというのはそれだけですごいんじゃないかな、と思います。
レコード屋さんのスタッフさんにも「今野さん、来ますよ!」と教えていただいたのですが、もちろん行きますよ!楽しみ☆

*1:フライヤーというよりもポストカードのような仕様なんですね。今野さんのアルバムにお名前を見つけてしまいました!