クリスマスに

ウール100% [DVD]

ウール100% [DVD]

岸田さんと吉行さんの双子の姉妹が素敵でした。
かわいらしく不思議な世界。拾い集めて来たものをスケッチしておいたりと、ふたりだけの時間の使い方が流れていました。

全然大丈夫 [DVD]

全然大丈夫 [DVD]

本当は劇場で観たいと思っていた作品です。
出演陣がとても良いです。岡田さんと良々さん目当てでレンタルしたのですが、田中さんが良い味を出していました。
それぞれの生活の中に、いろいろな葛藤があって、それでも進んでいく。


美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション [DVD]

美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション [DVD]

その他のふたつはレンタルですが、これは持っているものの中からセレクト。クリスマスぽいかなと。
やっぱりこの作品のメインはふたりがダンスをするシーンですね。惹き込まれます。