今日はお友達と逢う約束をしていたのだけど、朝から暴風雨。調べてみたら電車も動いてない様子。
お友達はお仕事なので夜しか空いてない。お昼なら多少の遅延くらいなら、と思ったけれど、夜に動いてなかったら・・・ねぇ。なにしろ小旅行並みなので(苦笑

でも、もう外は静か。

この気持ちの行き場はどこに置けばよいのでしょう。とても話したいことがあったし、聞きたいことがあった。とても残念。


仕方がないので、図書館へ行ったり、電気屋さんに行ったり。壊れてしまったFMトランスミッターを買いました。年明けすぐに壊れてしまい、CDで過ごしていたのですが、やっぱりiPodの方がその日の気分を表現できますね。朝と夜がおんなじ気持ち、とは限らないからね。明日からの通勤が楽しく、なるはず。