Music Landscape 090215

RDR Presents 『 Music Landscape 090215 』

2009年 2月15日(日)
kitchen-Soya 
開場17:00 / 開演18:00

一般 前売り\2,500(1D付)/当日 \3,000(1D付)
学生 前売り\2,000(1D付)/当日 \2,500(1D付)(学生証提示にて)

<出演者>
マーガレットズロース
ううじん          
玉城光(ipanca)

災難を乗り越えて向かったのはソイヤさん。着いたらお出迎えしてくれて、「ううじんさんが始まったばかりですよ」と教えてもらう。なんとかううじんさんを観ることができました。良かった☆リリースライブ以来です。
やわらかなギターと声にうっとり。ほわんとあたたかくなりますね。

そしてラストのマーガレットズロース。笑い過ぎて、ほっぺたが痛いよ。観ているひとが最大限の笑顔になっちゃうね。
この前は平井さんのソロでしたが、今回は。(アコースティックですが)バンドとして。比べるなんて無意味なことだけど、バンドだとものすごいパワーがあって、すごいね!圧倒的です。
とにかくベースがかっこいいのね。今日は音の出る箱状のパーカッション*1とシンバルでしたが、普段は変態的なドラム(平井さん談)らしいので、そちらも観てみたいです。まだアナログとの対バンのチケットもあるみたいですね。それはちょっと無理そうですけど。
せっけんではまたもや大合唱。すごかった!「こんなにムキになってブ〜ンブンって言ってるバンド、かっこいいでしょ」と平井さん。その通りですね(笑

*1:名前が分からない