図書館

トリップ (光文社文庫)

トリップ (光文社文庫)

他人から見たら幸せそうに映る風景も、中に入ってみれば苦しかったり、辛かったりするものなのでしょう。登場人物がリンクしていくのですが、自分の「ひとを見る目」が正しいとは限らない。でもできるなら本当は辛くても「あのひとはしあわせそうね」と思われるように生きていたい。

早朝会議革命~元気企業トリンプの「即断即決」経営

早朝会議革命~元気企業トリンプの「即断即決」経営

なにかヒントになることはないかな、と思い借りてみました。全然違う業種よりも近い方が良いかな、と。
何事も自分で学ぶ意志のないひとは伸びないよね。それを良しとしない企業であると良いなと思います。能力のあるひとがどんどん上に立つべきだよね。