そろそろ

ANATAKIKOUのカテゴリを作るべきなんじゃないかと思いました。この盛り上がりはなんだろうなぁ・・・。そんなタイミングでオフィシャル*1の写真が変わっているなんて・・・ズルイ。これはもうお祭わっしょいです。さらに盛り上がっちゃうよね。

LIVE INFORMATIONの藤井さんの笑顔にきゅんきゅん☆してしまいました。トップ画像もかわいいし、Plofileの3人も素敵です。
パーカー(とカーディガン)って男の子の最強アイテムだと思うよ。このふたつ*2が似合うひとにときめきます。


さらに、ANATAKIKOUとは別件の素敵な情報を教えていただき、わくわくする。楽しみ過ぎて落ち着かない(笑

*1:ANATAKIKOU | ANATAKIKOU official web site

*2:どちらかでも良いですけど。