まだまだつづく

ANATAKIKOUのエンドレスリピートの日々は続きます。今日はGradation'12の気分。

Gradation'12

Gradation'12

もう何年も聴いているのに、(特にヘッドフォンで聴くと)まだまだ知らない音が出てきます。こんなにたくさんの音や声が詰め込まれているのに、全部が必要な気がするし、心地が良い。それがANATAKIKOUの魅力だよなぁ、と思うわけです。


「幻想港町」のPVを探していたら、「怪盗ピスタチオ」を発見☆
幻想港町は当時スペシャで観た記憶があったので探してみました。初めて動いているANATAKIKOUを観た記念すべきPVです。お友達に教えてもらって、音源だけは聴いていたのだけどね。今観るとほくちゃまが新鮮です(笑 もう今のに見慣れちゃったからなぁ・・・。
そしてやっぱり松浦さんは赤、北條さんは緑、藤井さんは青だよね☆

怪盗ピスタチオのPV*1もかわいい☆なにあの3人の楽しそうな姿!子犬がじゃれ合ってるみたい。きゅんきゅんしちゃうよ。

気になる方はiTunesで☆買っちゃうと良いと思います。それで、毎日観ちゃえば良いよ!

*1:PVなのかな?初めて観ました。存在も知らなかった。