あぁ…

今日は早番だから100sとモロコのCDを買いに行こうと朝からわくわくしていたのに、ストレスの原因が襲撃してきたので、上がれないかも。またストレス溜まっちゃうよ。きぃ〜っ!

その後・・・

定時は越えたものの、なんとか閉店前に上がれました。売場では普通だったのですが、終わった途端に息苦しくなってしまいました。ひとりになると気が抜けちゃうんだよね。

下の子から「そういえば、この前課長が『lefrancさんは大丈夫なの?』って話しかけてきたんですよ。」と聞いてしまったので、売場のひとたちの前ではなんでもありません、って顔をしてないとな、と。
売場のひとたちは「もう、本当に困っちゃうよね!」とターゲットの愚痴を言いやすいように話してくれるので、私は「そうですよね・・・あはは。」と応えなくてはいけません。それが大人(社会人)というものでしょう。
そんな中で、本人には見えないところで気遣ってくれる課長が本当に素敵過ぎます。どちらもそれぞれ嬉しいし、感謝しています。
「普通」になるにはまだ時間がかかりそうなので、せめて「普通」の演技をしなくてはいけません。頑張ります。

歩くのもちょっとしんどい程でしたが、ここでCDを買いに行くことを諦めたら「負けたことになっちゃう!」と思って、頑張って行ったよ。100sとモロコを手にしました。帰り道に「あっ、くるりをまた忘れた!」ということに気付いてしまいました。すっかり平熱気味です(苦笑  しかも「home」も忘れた、ということに今、気付きました。あぁ・・・でもBOXになりそうだし。でも、でも、homeだけ持ってないんだよねぇ。