でかけてみませんか?

素敵なイベントが開催されます。タイミングが合わず、参加できずにいたお手紙カフェが東京に進出するそうです。絶対楽しいので、お時間をつくっておいてください☆

いつも伝えられなかったきもちを伝えてみませんか?ことばにすることはとても大切なことです。声に出しても良いけれど、文字(お手紙)にしてみることで気付くこともきっとある。
お手紙を書くというのはそのひとにまっすぐに向き合うことだと思うし、自分を見つめなおすことでもあるよなぁ。

私も今回はやっと行けますよ☆あっ、予約しなくちゃ。忘れてた。
ライブもあるんだよ☆御二方とも初めてなのですがとても楽しみです。

「お手紙カフェin 渋谷 cafe Lax」

日時 :  2009年4月25日(土)
      open /start 12:00  (close予定17:00)
会場 :  渋谷 cafe LAX (渋谷区) http://www.cafe-lax.jp/
       03-3462-2443
料金  :  前売り \1,800(D代付き) 
        当日 \2,300(D代付き)
      ※前売りはメールにて受付で前売り扱いになります。
       チケット予約 info@rocketdash.com まで
LIVE :   あずままどか       http://azumamadoka.com/
      風間崇史(3markets(株)) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=3markets
DJ   :   保坂壮彦 (soultoday)   http://www.soultoday.com/     
      伊香賀守(RDR)
Food  :   ハレルヤファミリー

主催・制作: Rocket Dash Records
企画   : natunatuna
問い合わせ: Rocket Dash Records
       info@rocketdash.com

                                                                                                                                • -

4回目となるお手紙カフェ。
今回は東京の渋谷に初進出します。

お手紙を書こうというイベントには、
素敵な音楽が似合います。
その素敵な音楽をライブで、
届けてくれるのが、
あずままどか、風間崇史。


あずままどか
過去には河村隆一のツアーのオープニングアクト
務めたこともある、ロックでポップなメロディーを
奏でるシンガーソングライター。


風間崇史( 3markets(株))
関東を中心に活動する3markets(株)の
ボーカル、ギター。
ストレートに感情を自分を
歌詞に載せ表現するライブは好評。


DJには保坂壮彦さんを迎えました。

保坂壮彦
Rock in Japan Fesにて
レジデントDJとして活躍しており、
自身のイベントsoultodayも主催と、
活躍の場を多岐に渡っているDJ。

今回、お手紙カフェでは、
どんな、DJをしてくれるか楽しみじゃないですか?

また、メインのお手紙についても、
natunatunaが思案中なので、
楽しみにしていてください。

と、勝手に詳細を転載して告知しちゃったのですが、大丈夫かしら?