意外と

昨日は今日こそ限界かと思ったのですが、意外と平気でした。免疫ができてきたのか強くなっているみたいです。必要なのは耐えること。慣れってあるよね。ちょっとのことじゃ驚かなくなったよ。今日も私以外の被害者が出ました・・・


こうしてどんどん強くなって、女子としての可愛げとかを失っていくんだろうと思います。まぁ、初めからそんなの無いじゃんって話ですが(笑 
たまには誰かに一緒にいて欲しいとか甘えたいとかそういうことも思ったりもするけれど、その失ってしまったものが足りなくて出来なくてできません。まぁ、相手もいないのですが(致命的

とりあえず明日はお休みなので仕事のことは忘れることにします。