いまだに

信じられません。
実は昨日のは私の見た悪い幻なんじゃないかと、朝起きてからもういちどオフィシャルを見てみた
心臓をバクバクさせながら

開いたページには、やっぱり「大切なお知らせ」があって

もういちど読んでみた
だけど、やっぱりまだその事実を受け入れられず、思考が停止してしまう

きっと今度のライブだって絶対に楽しくて
だけどもしかしたら次はほくちゃまがいないかもしれなくて*1

ほくちゃまがいないステージ
やっぱり考えられない・・・

ANATAKIKOUは本当に奇跡のバランスだったんだよ・・・
もちろんみなぢもいないとダメだけど、3人がいないと

金曜日になるのが怖いです

*1:卒業ライブには行きたいけれど、日程の関係とかで行けなかったらどうしよう、とか。