R2C2

大パルコ人 メカロックオペラ
R2C2 〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜

PARCO劇場
公演日程 2009/4/27(月)〜2009/5/31(日)
上演時間 約2時間15分(休憩なし)
\8800


作・演出 宮藤官九郎
音楽 富澤タク
出演 阿部サダヲ 森山未來 三宅弘城 皆川猿時 近藤公園 平岩紙 宮藤官九郎
片桐はいり 松田龍平
企画 大人計画
プロデュース・製作 (株)パルコ/大人計画

楽しかったです。もう1公演取っておけば良かった・・・と後悔しております。

だって、森山くんまた観たいじゃない。「華麗」ということばがこんなに似合うひとはいないんじゃないかと思います。特にあのダンス!さすが、です。歌も素敵なんだよね。振り切れ具合が尋常じゃなかったもの。

観た方の感想が森山くんばかりなのも納得です。
私は松田さんもすきだけど、あれでは・・・ねぇ(笑 でも、松田さんが・・・と考えるとそれだけでもおもしろいですけどね。

そしてやっぱりサダヲさんとはいりさんは最高ですね。紙さんもかわいかった!公園さんのあまりの変身ぶりにしばらく気付きませんでした(笑

勢いでパンフレットを買ってしまいました。そしたらですね、宮藤さんの挨拶にですね清志郎さんのお名前が。あまりにタイムリー過ぎて驚きました。
そしてポコペンがにくいよねぇ。森山くんの出ている舞台に・・・(笑