五右衛門ロックツアー

ゲキ×シネ
新感線☆RX 五右衛門ロック

torimusiさん、さーさんと五右衛門ロックツアーに行ってきました。お二人の昨日の夕方にさらっと決まるフットワークの軽さはさすがです!ツアーとは言っても一緒に観に行って、お茶をするってだけですけど、それがツアーの醍醐味です!(笑 一緒にゲキシネを観て楽しめるって貴重だよね。だって今日はレディースデーですから。わざわざ割引にならないゲキシネを観に行くんですから。


今日は五右衛門のお葬式のシーンで鳥肌がたったよ。そのあと泣きそうになった。みんなで踊っている姿を観るだけでぐっとくる。やっぱりあのシーンがだいすきなのね。かっこよすぎる!
1回目観たときは初めのところで松雪さん歌大丈夫かしら?なんて思って…ごめんなさい。素晴らしいです。

今まで思っていても書きづらかった新太さんの足(太腿)についても語ることができて良かったです(笑 「見得をきれば誰より艶っぽいんじゃない〜」って本当ね☆(なんか発言が変態ぽいな…)
あとね、やっぱり踊るとかわいい新太さん、ね☆船とお竜とインガの対決のシーンではそちらばかり気になるよ。

森山くんが見切れてるというのはやっぱり不満だよね。いきなりスープ飲んでるとこまで繋がらないのよ(笑

私はアカドクロを毎日観てることもあり右近さんにもクギヅケでした。全く素顔が見えないなぁ…とか。

その他にもいろいろな話題を。長塚さんのこととか(というより舞台全般について)なかなか話せるひとがいないから、わ〜っとなった。
あとは意外とライブで知り合ったひととプライベートな話とかしないんだけど、普通に話せて貴重だと思いました。出逢えたことに感謝です。
とにかく楽しかったです。ありがとうございました。

そしておめでとう☆