レンタル

いつもと違う隣町のツタヤへ。そちらは新作・準新作・旧作が半額とのことでしたが、単に新作が準新作になるスピードが遅いのかしら?と。いつものところだと旧作扱いの作品が準新作だったりしました。そして邦画が極端に少ない。CDはこちらの方がやや充実してるかな。でもいつものところの方が慣れているのでもう行かないかもな。

パコと魔法の絵本 [DVD]

パコと魔法の絵本 [DVD]

今頃観ました(笑 脚本があるから、なのかもしれませんが、比較的舞台版に忠実で驚きました。大貫とかパコとか口調まで似てる。まぁ、山内さんはそのままとして(笑  
それにしてもCGスゴイ!色の感じがとてもきれい・・・
この作品は1回目よりも2回目、2回目よりも3回目の方がぐっとくるので、映画でも普通に泣きましたけど。


後藤さん、山内さん繋がりで。これは地元にはない品揃え!  
言葉糺の山内さんがコワイ(笑  平田さんとかゲスト(っていうのかしら)も豪華ですね。