予定が・・・

詰まってきました。10月とかおそろしいことに・・・。すでに予定が6つ。さらに行きたいのが2つ。え〜公休は月9日ですがなにか?1日余ってるじゃない!(笑

先の予定をあれこれ考える前に今月の試験勉強をしなくてはいけないことに薄々気付いています。薄々というか確実に気付いています。あはは。

でも明後日からのSavon de Siestaの展示販売にも行きたいし。*1その前に明日はおおはたさんのPARCO劇場だしね。扇谷さんの展示にも行きたいし。でもこれもモロコのライブの前に行けるかな。
できれば1日にいくつかの予定をこなしたいのだけどなかなかうまく行かないのよね。
舞台(マチネ)→ライブという2本立てが理想なんだけど、ライブがある日に限ってソワレだけ、みたいなね。舞台2本は作品にもよるけどしんどい気がするのよね。

*1:これは仕事帰りに行くから良いとして。