石鹸

ちなみに普段はこの4つを気分でローテーションしてます。

ジアンナローズアトリエ

ジアンナローズアトリエ トルソー2個 226g

ジアンナローズアトリエ トルソー2個 226g

ジアンナローズはお友達からプレゼントしていただいてから愛用中。しかも今回はパグのソープを頂き・・・もったいなくて使えません(笑 
ここのソープが似合う女性というのは憧れます。程遠いなぁ・・・



カヌス ゴートミルクソープ

カヌス ゴートミルクソープ(固形) 無香料

カヌス ゴートミルクソープ(固形) 無香料

【カヌス社】ゴートミルクソープ シアバターソープ141g

【カヌス社】ゴートミルクソープ シアバターソープ141g

これは何度リピートしたかわかりません。シアバターも良いけど、無香料の方がすき。



Lush みつばちマーチ

LUSH ラッシュ みつばちマーチ 100g

LUSH ラッシュ みつばちマーチ 100g

香りがすき☆他のはカラフル過ぎて手が伸びませんが、これはやさしい色合いで良いよね。



ガミラシークレット
[rakuten:e-emc:968425:detail]
これはお高いのでなかなか手が出ませんけど(苦笑  いくつか別の種類を使いましたがなかなか良かった気がします。でも、ものすご〜く、というほどではないかな。