充電

結局今日はマーズのライブには行けませんでした。あ〜ぁ。今年最後の藤井さん(とマーズ)*1観たかったよ。大ちゃんも観たかったよ。Fresh!以外の秋山さんも観たかったよ。

私の連休とシフトの関係で9日ぶりに会うスタッフに「連休中、いかに福ちゃん熱が上がったか」というのを話してたら1日が終わりました。嘘です。本当は「あの業務はこうしておくと良かったね」等々の反省会が主でした。


いろいろなことに疲れたので、今日届いた「チュートリアリズム」を観ています。他にもレンタルしてるDVDとか図書館の本とかあるのですが、全然手につきません。
特典の「福田ひとり酒」でどきどき。あぁ・・・なぜあなたはそんなにかわいいの!ずっと「かわいい・・・」とひとりごと。
完全にヤバイです。早く正気に戻って!>私
なにか夢中になることができると突っ走っちゃうのよね。でも、それが悪いこととは思わないし・・・気にしません。(どっちだ)(突っ走る方向で!)


うれしいメールやフォローなどもありつつ、比較的元気です。というよりこれで元気じゃないって言えませんね。こんなに福ちゃん、福ちゃん言ってたらさ(笑 
でも、日々影を落とす出来事なんてどこにでも散らばっているからね。拾い上げたらキリがありません。

明日は勝井ナイトに行こうと思ったけれど、それは自主的にやめました。なんとなく気持ちとズレてしまってる。音に対する集中力が欠けているような気がする。
週末のシャムキャッツに備えます。楽しみだなぁ。

*1:明らかに順番おかしい(笑