や〜ん☆

つぶやいてしまうと意外と書くことないうえに、またこの話題*1です。
まさかバラエティ番組を録画して観るなんて日が来るとは思いませんでした(苦笑
どこへ向かっているのか・・・>私


「徳井さんのすきなところを2つ言ってください」

(沈黙)
「ひとの悪口を言わない」
(かなりの沈黙)
「ときどき僕の言ったことに爆笑してくれる」


と答える福ちゃん。後ろ向いちゃったよ。
あの沈黙と赤面がかわいすぎ。福ちゃんにとっては拷問だよね(笑

そういえば他の番組で徳井さんが福ちゃんの良いところを「かさばらない」って答えてたよね(笑 素敵なふたり。

あと違う番組でオムレツを作る福ちゃん。素敵☆向井さんも素敵だったけど、ね。

*1:私のアイドルについてですよ。