まだダメだった・・・

秋山さんのスパルタラストダンスの感想を読んでいたら、また涙が・・・
福ちゃん、福ちゃん騒いでて、もう大丈夫かしら?と思ったけれど、やっぱりまだダメだったよ。
音楽を奏でているひとがこういう風に言ってくれるバンドだったんだな。
なんかよく分からないけれど「(秋山さん)ありがとう」と思った。

ほんのちょっと視線を外してみたけれど、こころの奥にはまだしっかりと存在していたようです。
某雑誌にはライブレポが掲載されているらしいのですが、またこういう気持ちになるのかな。それともなんか違うと思うのだろうか。完全に分かれるんだろうなぁ・・・。
何かが伝わってくる文章しか読みたくないね。きっと読んでも忘れちゃうだろうけど。

どんどんDVDを観るのが怖くなってくなぁ・・・