あ・・・

今月、ライブの予定がない!ここ数年、ライブに行かない月があるなんて考えられない生活を送っているのだけど・・・これは大丈夫?生きていけるかしら・・・。まぁ福ちゃんが2回もあるから生きてはいけるだろうけど・・・

行きたいライブはあるんだけど、仕事との兼ね合いが・・・
23日の髭ちゃんとかものすごい行きたいんだけど、スケジュール以前にチケット取れる気もしないしな。だって田中フミヤだよ!私の10代のころのアイドルだよ。さらにiLLでしょ!そこに髭ちゃんって!と思ったけどElectric Setなんでしょ。ますます行きたい。

ウミネコとよしむらさんのWALKING IN THE RHYTHMと真心も行きたかったんだけどな・・・。

そして、おそろしいことに1月もまだライブの予定が無いんだよね・・・
さらにアンチクロックしかないよ!ルミネは7日か15日で迷ってるけど、それにしても2つだけとは。ライブに行きたい、ライブに!