いつにしようかな

2月はいつルミネに行くかで迷い中。あっ、15日良いな!と思ったらその日は無理なんでした。4日は行こうかなと思っているんですけど、どなたか行きますか?
あとはトークライブと王子のチケットをどう手に入れるかですよね。

昨日から出演番組を追うので大変です。6時間の特番とか本当にやめてください(笑 HDDの容量が足りません・・・。観ては消し、観ては消しの繰り返しです。
中でもじゃべくりのロケは面白かった!かわいすぎて・・・もうね・・・。人力車を引いてるときはもうギックリ背中だったのよね?しんどそうだったなぁ。
あとは「もっと福田のこととか話してたのに」という王子チームの放送が残念です・・・そこを観たかったのに。
あと、5年ぶりに・・・おめでとうございます!その時の今田さんのコメントが「かたくなに守っていたのにね」(笑  その調子で頑張ってください!もうね、ギックリ背中とかあの飲みぶりとか、身体が心配過ぎるの!体調管理してくれるひとを見つけてください。