ミリオンダイス

先週のミリオンダイスで福ちゃんが来ていたダウンがめちゃくちゃかわいかった!そして今週はえらい事になっているようで(笑 楽しみです。

そしてここ数日で1番の話題はキョートリと後藤さんの「ドリームマッチ」話ではないでしょうか。キョートリは聴けないので、ご親切な方の文字起こしを読んだわけですが。
直前まで抽選だと思ってた福ちゃん。「誰押したの?」と(興味津々に)聞き出す王子。気になるのね!福ちゃんは誰とやっても一緒だと思うし、選んでくださいと言われて焦ったと。絶対、誰とやっても一緒じゃないでしょ?もうこのひとの「王子以外はどうでも良い。王子としかやるつもりはない」というのは徹底してますよね。それを聞いて口をもごもごさせてる王子が目に浮かびます。ただ、最後まで残ってのんちゃんか石田さんかとなったときに、王子が後藤さんと組んだからさすがにのんちゃんとはな、と思ったそうですけどね。結果的には石田さんとで良かったと。石田さんとは番組一緒にやってますしね。でも、結果としてM-1チャンピオン同士で組んだのは王子×後藤さんペアと福ちゃん×石田さんペアだけだったよね、と。
で、その後藤さんの話が・・・ねぇ。「福田はなにも提案してこんけどな!」の後には「最悪な相方やな」と続くはずだったらしいのですが、王子が「それ止めてもらっていいかな」と言い出したそうです。「福田が気にするから」と。「別にええやん」という後藤さんに「別にええんやけど・・・福田が真に受けるからなぁ」と。もうなんなんですか!あなたたちは!ストレートな告白する福ちゃんにさりげなく想う王子。かわい過ぎるでしょう!
私たちを喜ばそうとかそういう狙いじゃなく、素なんだもの・・・!や〜、しあわせを分けてもらいました。ありがとうございます。