お買いもの

お友達を待っている間、ルミネをうろうろしていたら、かわいいショップを発見!近づいてみるとなんとm.soeurさん!おぉ〜っ!このときの私のテンションの上がりぶりと言ったら!

今までHPで見ててかわいいな〜って思っていたのですが、期間限定ショップなどにはなかなか行けず。通販はなかなか手が伸びずで。

店内をぐるぐる何週もして、決めたのがこのふたつ。

ネックレスとピアスです。イヤーカフもかなり気になったんだけど・・・でも、これからはルミネに行けばショップがあるから、焦らず、焦らず。帰って調べてみたら5日にOPENしたばかりなんですって。すごいタイミングですよね。
あぁ・・・かわいい・・・

昨日はつけ襟とカチューシャを買ったし、アクセサリーばかりに目がいっちゃうよ。お洋服は一概には言えませんがお安いところのはパターンがなんだかな、というのもあってなかなか・・・ね。とくにパンツとかは慎重にいかないと悲惨なことになります。細いひとは気にしなくてもかっこよく着れますが、どうにも体型に問題ありなので。
でも、今日のお買い物で満足☆