のんびり散歩

東京に戻ってきているお友達と中目黒散歩。まぁ、私がヒーリングストーンをチェックしてもらいに行きたかったので・・・というのもあるし、なかなかゆっくりと歩く機会もないので。ちょうどお天気も良くて、とても気持ちが良かったなぁ。


doroleでまったり。
アップルパイ。おいしかった!キャラメル?がパリパリしていたよ。初めて行ったけど、素敵なカフェでした。


お土産はヨハンのチーズケーキ。包みが昔ながらのでかわいい。


イギリスのお土産でキャスをたくさん貰った!わぁい!TESCOとのコラボのエコバックも!丈夫で使いやすそう。そしてかわいい。
私には旦那様の仕事の都合とはいえ、1年もイギリスに住めないので、本当に尊敬しちゃうよ。まず、言語でつまずくもの。
昨年の(チュートで遠征した)大阪の時はあまりゆっくり出来なかったから、まぁずっと話してたよね(笑