MUSIC JAPAN

や〜髭ちゃんまさかの囚人!え〜っ、テキーラじゃないのか・・・。髭ちゃんの代表曲って言うとやっぱりこれになるものなのかしらね。そして5人、なのは仕方ないけどさ。でも須藤くんが左に戻っていたのでうれしい。やっぱりこれがいいなぁ。
で、「髭ってフォルムが〜」って言いながら表記は「HiGE」って・・・ねぇ。まぁ、私は今まで通り髭ちゃんって書くけど、探しづらいんだよね(苦笑

そしてかまってちゃん。最高ですね!やるなNHK! 無駄に緊張しちゃった!大丈夫?大丈夫?って(笑
あのメガネ絶対見えてないよね(笑 そして突っ走ってたのもまた良し。ますますライブ観たくなったよ。

今回は完全にかまってちゃんにもってかれちゃったね。意外と真面目な須藤くん&髭ちゃんがしっかり出ちゃったというか・・・(笑 気持ち、ギクシャクしてた。でも、そういうところも含めて髭ちゃんがだいすきです、はい。