いつの間にか

1ヶ月も放置していました。その間に行ったライブはどれも素晴らしく、その日に書かないとだめなんだな・・・と何度も思ったわけですが。
どうにも最近は無気力ということばがぴったりな生活です。以前決めてたことをなんとかこなす感じ。

本当は今日もGFB'10へ行く予定だったんですけどね・・・観たいひともいたんだけど、暑さも手伝って。あの炎天下の下に1日して、翌日仕事が出来る気がしなくて(苦笑

でも最近は「許す」とか「許可する」というのを自分に課しているので、なんとなく不安があるときは無理しないようにしています。外からのいろいろな要因と自分の気持ちは別に持っていたはずなんだけど、いつの間にかそれが自分の気持ちにすり替わるということは少なくない。

そんなわけで1日家にいたのでお洗濯したり洗車したり、溜まっていたライブの感想を書いたり。でもやっぱり時間が経つと全然思い出せないね(苦笑 ただでさえ残念な記憶力なのに。