シダの群れ

シダの群れ

公演日程 2010年9月8日(水) 14:00公演
会場 Bunkamuraシアターコクーン
料金 S\9,500 A\7,500 コクーンシート\5,000 (税込)


作・演出 岩松了
出 演 阿部サダヲ 江口洋介 小出恵介 近藤公園 江口のりこ
黒川芽以 尾上寛之 償茶Wョンミョン 伊藤蘭 風間杜夫


さらっとネタバレにつき、たたみます。(たいしたことは書いてませんけど)


サダヲさんが飛び道具的な・・・ね(笑 ひとりで笑いを担当しておりました。やっぱりサダオさんは良いですね〜☆
江口さんはね、やっぱりかっこよかったね!すらっとしてて。
ゲゲゲを楽しみにしている身としては風間さんはタイムリーでした。何気に舞台で観るのは2回目ですが、存在感がすごいですね。
そして公園さんが私のなかの公園さんと随分違っておりまして・・・びっくりしました!
女性陣も伊藤さんも江口さんも良かったなぁ!

ラストにかけて進んでいくわけですが、ラストがもっと重くても良かったかなぁ・・・と。ずど〜んときて欲しかったよ。徐々に違和が生じていく過程のラストがもっと大きくても良かったかな、と。

あと、ストーリーには全然関係ありませんが、後ろの席の男性がず〜っと歯に物がつまっているような音を出していて気が散りました。もうね・・・途中で何度か視線を送ってみたんだけど、気付いてもらえなかったようで・・・。でもさ、S席で舞台のチケットを取るようなひとがね、なんでそんなに音に無自覚なのかって話ですよ!(怒 自分が出してる音には気付かないものなのかしらね。