Fresh ! vs LAGITAGIDA

「Fresh ! vs LAGITAGIDA」

9月9日(木) 下北沢THREE
open / start 19:00 / 20:00 
adv / door 1500 (+1d) 

久しぶりのfresh!でしたが、もうアレンジがすご過ぎて「あれ?こんな曲だったかしら?」と。音数が多くなっていて複雑になった印象。メインのメロディラインがないので、すきな音に合わせて(笑 藤井さんと伊東さんが同じフレーズを弾いてってことも多かったと思うのですが、それぞれが独立した音を出していたのも大きいのかしら。かっこよかった!

3曲目だったかな、仲俣さんのベースがかっこよかった!
YAO OH!YAO前のMCでは秋山さんが「少しでも八尾が盛り上がれば、と思ったんだけど、思い上がってたね」と。すでにSCとかできて盛り上がってると(笑 タイトルを変えるそうですよ(笑 
ラストは北の長男坊。この曲、やっぱりすきです。

伊東さんがよく動いていて「あぁ・・・こんなに動いてる伊東さんを観るのは久しぶりだなぁ・・・」と思ったら、なんだかじ〜んときてしまいました。HINTOもまだおとなしめだからね。うれしかったんだよね。



fresh!が終わった時点で21時を回っていて、嫌な予感はしていたのですが、やっぱりLAGITAGIDAは最後まで観れず。1曲だけ聴いて泣く泣く帰りました。楽しみにしていたので残念。20時開演は遅いです・・・(涙
スモークが出てきて怪しげな雰囲気。河野さんがマーズでは見られない激しさでかっこよかったなぁ!
また是非観に行きたいです。

藤井さん・河野さん・中村さんが揃っていたので、あとは坂井さんがいれば(Dr.は秋山さんにやってもらうとして)マーズなのに!とちょっぴり悲しい気持ちになりつつ。だってマーズ、全然観てないんだもの・・・。