秋の訪れ

急に涼しくなりましたね。
そろそろ秋冬物に衣替えでもしようと思っていたのですが、あいにくの雨だったので断念。
そんなわけで溜まっていたこちらを更新、更新。でも、出来事ばかりを書いているような気もしてなんだかなぁ・・・と思いつつ。

10月の予定がすごいことになっていて、どうしましょう?といううれしい悲鳴が!
諦めていたマーズがなんと別の日にアイゴンさんソロと対バンということで、これは行かなくてはなりません。しかも階下でfresh!まであるという・・・ね。藤井さんが間に合うのだから、両方観るのは可能なのでしょうけど、アイゴンさんソロは観てみたかったので、今回fresh!はおあずけかしら。髭ちゃん加入前からアイゴンさんソロを聴いていただけに、ね。(今回のはまだ聴いてませんけど・・・)