来来来世紀で会おうよ vol. 2 ダンスインユアヘッド

来来来チームプレゼンツ
「来来来世紀で会おうよ vol. 2 ダンスインユアヘッド」

■12月6日(月)
■開場/開演:18:30/19:30
■前売/当日:¥2,000/¥2,000 [D別 ¥500]
■席種:椅子席(50人限定)

来来来チーム / MUSIC FROM THE MARS /GROUNDCOVER. / ガウディーズ
FOOD:出張いっき

時間も経ってしまったので、簡単に。

椅子席って?と思ったら居酒屋風になっていました。出張いっきも気になったのですが、おなかいっぱいで食べられず。

ガウディーズからスタート。
若い感じの子たちでした。歌詞が繰り返しだったのは覚えてる。
あとベースのひとの声がかなり特徴的でしたね。

続いてGROUNDCOVER.でしたが、すごかった!男の子はすきそうだよね。
ドラムのひとがはちまきをしていてその文字を読むのに一苦労(笑 「亡●命」って!そして2曲目で脱ぎだす・・・いろいろすごい。
G.とB.がドラム向きで演奏していたので、ベースが女の子だったことに途中で気付きました。


そしてマーズ。
座って観るのがもったいないくらいでした。たのしかった!
今回は中村さん復活。やっぱり中村さんですね☆
ハイライトは藤井さんと河野さんが向き合って立ったかと思ったら、どんどん近づいていきおでこをくっつけて演奏!こういうのも最近のマーズならではな気がしますね。良いですね〜☆

カリカチュア / らーらっら らー / 長い夜 / (ここにもう1曲あったはず) / サーカス

こんな感じの曲順だったかな。最近の長い夜、かっこいいですね。

近くに座っていた男の子が「めっちゃくちゃかっこいい!」と興奮気味に言っていたので、うれしくなったり。そうでしょう・・・そうでしょう!と。

ここで時間が厳しかったので退散。タバコがすごくてしんどかったしね・・・。