〜言葉にならしまへん、笑顔を見しとくれやしまへんやろか〜ファイナル

〜言葉にならしまへん、笑顔を見しとくれやしまへんやろか〜ファイナル

2011/3/7(月) 日本武道館
OPEN 18:00 / START 19:00

指定席¥5,500 ステージサイド席¥5,000 立見禁止席¥5,500
2Fスタンド後方立見¥5,300(すべて税込)


実は新しいアルバムは聴いてないんだよねー(苦笑 
ステージ上には吉田戦車さんのイラストの行燈と旗が。

昔ほどピンとこなくなったなーと思っていたんですけど、ライブのあと数日、くるりを聴いていたことを考えると、何か感じるものがあったのかもしれません(どっちなんだ・・・)
ハイウェイ、街、ロックンロールのアンコールが良かった。あと、Morning paperね!これはうれしかった。

佐藤くんのベースがエロかったなー。手元が映るカメラの時なんか、もう!もう!あとは、ボボさんのパンツがホットパンツか!ってくらい短かったので、最後に爆笑してしまいました。


いただいてきたセットリスト。

01.新曲(インスト)
02.ハヴェルカ
03.ワンダーフォーゲル
04.おはら節
05.目玉のおやじ
06.コンバット・ダンス
07.麦茶
08.温泉
09.さよならアメリ
10.FIRE
11.キャメル
12.犬とベイビー
13.ブレーメン
14.Morning paper
15.アナーキー・イン・ザ・ムジー
16.東京レレレのレ

En1.ハイウェイ
En2.魔法のじゅうたん
En3.ばらの花
En4.旅の途中
En5.街
En6.ロックンロール