未踏峰ii

未踏峰ii

2011.04.08 (Fri) O-nest
OPEN: 19:00 / START: 19:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

LOOLOWNINGEN & THE FAR EAST IDIOTS / hununhum / music from the mars

今年初マーズ。楽しかった〜!nestとマーズの組み合わせはとてもすき。
らーらっら らーの曲からスタート。(だったと思う・・・たぶん)(最近セットリストとか覚えられない。年齢のせいでしょうか)坂井さんと河野さんがはりきってコーラスしてて、観ていて楽しい!この曲、どんどん好きになっていくんだよね。ライブ後にずーっと回っちゃう。早く音源に・・・


藤井さんの髪型がとても素敵でどきどき。(私の場合、いつでもそんなこと言ってますけどね)
坂井さんがライブ中にどんどん脱いでいってました。ジャケット→シャツときて、最後はTシャツ。めずらしいですよね。さらにマリックメガネで髪を結んでいたので、なんだかワイルドな感じ(笑
中村さんも楽しそうだったし、そういうのを観ているだけでもテンションが上がります。最近、メンバーの感じがとてもいいなーって。途中で藤井さんがやたらと坂井さんを見つめていて、どうしたのかしら?と思ったら、どうやらちょっとしたミスがあったようで(笑 そんなのも含めていいですね(笑


最後はフロアにジャンプして降りてきた藤井さん。よくいらしている外人さんがとなりで盛り上げていておかしかった(笑 


次はhununhum。総勢8人!左右のコーラスの女の子たちのダンスにクギヅケでした。かわいい。フェスとか野外で聴いたら気持ち良さそうだよね。

最後のLOOLOWNINGEN & THE FAR EAST IDIOTSは1曲だけ聴いて・・・結構押してて・・・。