渋谷ばちーんんんLive

渋谷ばちーんんんLive
開場 18:40   開演 19:00
前売 \1,800 当日 \2,300

MC:チュートリアル 福田
犬の心/サカイストチーモンチョーチュウLLR/もう中学生/囲碁将棋/
2700/井下好井

福ちゃんがMCというわけで行ってきましたよ。つなぎ!かわいい!顔も少しだけど戻ってきたような気がする。あれくらいになればとりあえず安心ですね。

半分は初めて観るコンビだったけど、2回目(もしかしたら3回目)のサカイストが面白かったなー。なんにもしないお兄ちゃんが素敵過ぎるよね(笑 初めて観たときは「おしゃれ担当」って言ってたんだけど。

前回はで配信時間を過ぎてしまうというアクシデントがありましたが、それを知っているLLR福田さんがサポート(笑 W福田ですね。いいですね。まぁ、前回はMCなのにボケるという福ちゃんがいたからなんですけど、観に行っていた方としてはとても楽しかった。だから今回も配信じゃなく、観に行ったわけだし。またちょくちょくMCして欲しいですね。