Get Up From Underground

loft presents「Get Up From Underground」

2011年4月15日(金)
新宿LOFT
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500
worst taste/tacobonds/悲鳴/ホームランチョップ/MUSIC FROM THE MARS/環ROY

Loft行くの久しぶりだなぁ、と思いながら歩いているとお友達から連絡があってお茶をしてから、マーズに合わせて向かうことに。

そして久しぶりに行って思ったのは、音悪っ!ってことでした(笑 ひとつひとつの楽器の音はとてもよく聴こえるんだけど、なんていうか・・・それだけなんだよね。ちぐはぐな感じでちょっと気持ち悪い。バンドのせいじゃないと思うんだよね。先週も観てるし、そんな感じには聴こえなかったから。
でも、普段は大きく捉えていえるような音もはっきり聴こえたりして、こういうベースラインだったっけ?とか(笑

それでもマーズは楽しかったです。ひさしぶりに(だと思うんだけど)Fish and Flower聴けたし!
藤井さんが「あー」とか「らー」とか伸ばす声がとてもすきだなぁ、と改めて。白シャツも素敵だし。
中村さんの音もめちゃくちゃかっこよかったんですよね。

今New townとかやったらどういう音になるんだろうなぁ・・・とか密かに思っていたりします。たぶんやってないよね?(記憶力に自信なし)

さすがに次のいわきには行けないと思うのですが、早く次のライブ決まらないかしら。